オシャレで使いやすい「造作洗面台」について

皆様こんにちは。西日本ホームの設計部です。

今回は人気の「造作洗面台」をご紹介いたします(^^)/

 

洗面台はどうしても生活感が出てしまいがちですが、造作にすることで内装の雰囲気がガラッと変わります。

弊社の造作洗面は完全オリジナルで自由に好きなテイストでつくることが可能です!

いくつか施工例をご紹介いたします。

 

木目調の面材が床材としっくり馴染み、温かみのある印象に仕上げました。

洗面横の縦型収納も造作にすることで空間にぴったり納まります。収納量UPでごちゃつく洗面もすっきりします♪

 

幅170㎝の広い洗面台。大人2人が十分並べる広さなので、混み合う朝もストレスフリー♪

面材の色は人気のグレー!スタイリッシュで飽きのこないシンプルなデザインとなっています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カウンターをブラックに!少し遊びを入れることでインテリアのポイントとなっています!

鏡を壁一面に貼ることで空間が広く感じます♪

 

カウンターにモルタル調のシートを張りました。シートなので水がかかっても安心です。

洗面下はあえて扉のない魅せる収納にしました♪

 

このご時世ですので、ウイルス対策として玄関の一角に小さめの手洗いをつける方も増えています。

来客の際にも、気兼ねなく使用していただけるのでとてもおススメです(^^)

小さめの洗面シンクは手を洗う時の水はねが気になりますので、壁にタイルを張ることをおススメします。

数ある中からお好きなタイルをセレクトするので、とても個性のある洗面になります♪

 

毎日使う場所となるので、こだわりのある洗面にすると気分も上がりますよね。

ご計画の際にはぜひご相談ください^^

以上、設計部からでした。

 

-施工事例, お役立ち情報

© 2022 Nishinihon Good Partner Co., Ltd.