横田分譲住宅が完成しました!

西日本ホーム大分店からです‼

今回は、グランドアートウォールを取り入れた、横田分譲住宅完成のお知らせです(^^♪

まずは、気になるグランドアートウォールについて♪

皆さんも写真を見て「これだ!」と思われているのではと思います。

そうなんです。見たまんまウォールとついているので、お家の前に立っている壁です。

ただ、普通のコンクリートブロックなどを使う壁と違い、120㎝以上の高さでも壁が作れるという安心安全な壁になっています。

なんと、このグランドアートウォールの施工認定店は大分では弊社のみ!

中庭から見るとこんな感じです(^^)/

プライベート空間を保ったままで、子供の遊び場やBBQ、日向ぼっこなどが楽しめます!

ちなみに、横田分譲住宅は、写真でご覧の通り、中庭に外倉庫が付いているんです。

これは、子供の外おもちゃ、アウトドア用品を入れるのにかなり便利だと思います。

よく、後で敷地内に倉庫を作る方も見かけますが、外観を損なわず、敷地内がすっきりするのも魅力的です♪

室内も、南側に吹抜けと大きい窓を設け開放的で明るい空間になってます!

また、グランドアートウォールがあることにより、カーテンを開けていても室内もプライベート空間が保て、道路角地でも人の目線を気にしなくていいというのがおススメポイントですね(*^^)v

場所は大在小学校や、大在こども園のすぐそばで、利便性もばっちりです!

他にも大在横田分譲には、シューズクローゼットから洗面、水回りにつながる動線など間取りも使いやすく、設計士がこだわったデザイン性もあり、もちろん、耐震等級も構造計算での等級3になります!

 

是非ご見学お待ちしております‼グランドアートウォールのみでのお問合せも遠慮なくお問合せお待ちしております(^^)/

ご見学のご予約、詳細情報はこちら‼

トレステラコート横田 | 西日本ホーム | 私たちは、人の「住」を支える会社です。 (nn-home.jp)

-お知らせ, イベント, 施工事例, 分譲住宅, 建売

© 2022 Nishinihon Good Partner Co., Ltd.