西日本ホーム 大分市・別府市エリア自社分譲地情報

皆様!お世話になっております、西日本ホーム大分店でございます。

全国的に外出自粛期間も終わり少しずつではありますが、お出かけする方を見かけるようになりました。

 

今回は、大分市・別府市エリアでの弊社分譲予定地をご紹介させて頂きます。

どちらも人気エリアでの情報になりますのでご期待ください!!

 

 

まずは、大分市下郡羽田です!

下郡小学校・下郡中学校から徒歩7分圏内に位置し、約47坪と間取りを考えやすいサイズ感。なにより大通りから一本入った立地ですので、お子様の通学・お出かけも安心です!

お次は、大分市滝尾津守です!

盛岡小学校のふもとに位置し、滝尾駅まで徒歩10分の立地。そして!なんと!約93坪というサイズ感。まさに平屋をご計画する方は最適な条件です。また、南道路ですので日当たりも良く近隣環境ものどかです。

それから、大分市光吉新町です!

東稙田小学校まで5分の好立地!周辺環境も良く、生活圏内にありとあらゆるお店が揃っております。また、南道路ですので日当たりも良好です!こちらの土地は、分譲住宅の建設予定地になります。

こちらのエリアが希望の方々。早いもの勝ちですよ!

最後は、別府市石垣西です!

このエリアはキレイに分譲してある住宅用地は少なく、人気が根強くある地域です。周辺も様々なお店が揃っており、生活環境は抜群です!ぜひ、お問合せ下さい。

 

以上。大分市・別府市エリア分譲予定地のご報告でした!

こちらまでお気軽にお問合せくださいませ。

https://nn-home.jp/

-お知らせ

© 2021 Nishinihon Good Partner Co., Ltd.