分譲住宅

今日は「分譲住宅」についてのお話です。

みなさん「分譲住宅」と「注文住宅」は何が違うか分かりますか?
簡単に説明すると
「分譲住宅」は設計士がプランを考え、すでに完成している住宅のことで
「注文住宅」はお施主様の要望を聞きながら、これから建てていく住宅のことを言います。

では、注文住宅にはない「分譲住宅」のメリットは何でしょう。

まずは、購入前に実際の建物を見て確認してから購入することが可能です。
気になる日当たりや収納スペース、家事動線などを確認することができるため
非常に大きなメリットと言えるでしょう。

次に、コスパが良いことです。
分譲住宅は注文住宅に比べて費用が比較的安いというメリットがあります。

分譲住宅が注文住宅よりコストを抑えることができる理由としては、
建材や設備などを普段から使用しているものを使うことができるため、
施工性が良く、早く仕上げることができることや、
建てる時期についても建て主側の都合に合わせて工程を組むことが
出来ることなどが考えられます。

さて、そんなコスパが良くてかっこいい「分譲住宅」が
ふじが丘に2棟、只今分譲中です。

是非、見に来て下さい。

物件情報はこちらから
【大分市ふじが丘】トレステラコートふじが丘3 販売型モデルハウス 限定2棟 ただいま体感見学会&商談会を開催中です! | 西日本ホーム | 私たちは、人の「住」を支える会社です。 (nn-home.jp)

-お知らせ, お役立ち情報
-,

© 2021 Nishinihon Good Partner Co., Ltd.